きょうはちょっと

あったか

( ´艸`)

 

結構前だけども

ダッツ開けたらハート

 

 

アイスがうまいぜぃ

(゚Д゚*)

 

まだ食べてナイんだが

やっと関東進出してきた

ルマンドアイスも購入済み

食べるの楽しみー♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さて今年のバレンタイン当日どうなったかって
不参加を貫く返信をしてから
動向が不明だったのだけど
なんとなくまわりの様子をみてたらば
ひと部門に1~3名いる女性が

おやつの時間にこっそりわらわら
同部門の男性陣に配って歩いてるっつうね

え?え?
結局そうなん?
∑(゚Д゚)

やっぱりエライひとにだけじゃ終わらなかったか…
ちなみにわたしが所属している部に
女性はわたし含め2名なんだケド
本日その女性副課長はお休みだし
わたしはわたしですでにおやつ用意してあったから
ちょうど15時から部のひと全員が
打ち合わせでみんなが席外してる間に
各デスク上に置き逃げパパパっと配ったさ

今月再診日に浅草いったトキに買ってきた
浅草 和泉屋 猫せんべい

 

写真撮るの忘れたケド

画像検索すればいっぱいでてくるよー

猫型にするとなんでもかわいくなっちゃう

 

去年は上野で包装にパンダの絵が入った和ラスク

ただかわいいからって選んで

まぁ今年もかわいいからって選んだ

わたし自身はもっぱら甘いモノ好きなので

おせんべいとか滅多に食べない

おいしいのかどうかは毎年謎だったりする

 

ま、おいしいだろ

(゚Д゚)b

 

もうホントめんどくさい
もらう方も同じだと思うのだけど

まぁおじさんたちよろこんでる

他部署の若い社員さんは

手作りチョコカップケーキ配ってた

…ホント古い慣習が根付いてる会社だ…

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ある日突然おなかにオデキができた

なんでオナカ?とまったく身に覚えがないが

本格的なオデキにドキドキしてしまった

むかし父が切開という外科処置をしたという

脇にできたオデキみたいだ

 

このままどんどんデカくなったら

わたしもおなか切開するコトになるのかと思ったが

ピークはすぎたらしく今は小さくなってきた

でも赤く腫れていたのがドス紫色に変色してきて不気味…

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

先日カラーした髪は

自分が思ってる以上に変化したっぽい

美容院でアッシュカラーと言われたが

アッシュカラーってよくわからん

休み明けカーキー色の服を着ていたんだケド

隣に座る女性副課長さんから

「着てる服の色みたい♪」って言われた

 

そうなんだよね

グラデーションカラーだから主に毛先の方だけだが

みようによっては緑がかってるような…

髪がうっすらカビはえたような…

なんだか不思議な色になった

ま、変わっててイイんだけど

美容院でみせられたカラー見本をみせられ

イメージしていたカンジではナイ

 

ま、イッカ

(゚Д゚)

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村