あかちゃんに
会いにいってきました
( ´艸`)

もも姉夫婦もやってきて
みんなでお寿司を
ぱくぱくぱく



もも姉旦那さんが抱っこ
大きな手で
あかちゃんの
ちっちゃさが際立つ(笑)



甥っ子がすっかり
おにいちゃんになってました

「ぼく抱っこしたい」

かわいがってるんだなぁって
感じました
(*´∀`)

帰ってから
むかしの写真をみていてみつけました

姪っ子1が誕生したトキの甥っ子



2014年1月
このトキは明らかに
あかちゃんを避けていたのに、と思うと
ホント成長したなぁ…としみじみ

こうしてだんだん
おにいちゃんになっていくんですね

なつかしいついでに
甥っ子が誕生した日の写真



わたしまだ健康だったトキ…
髪ながいなぁ…
アゴラインもシャープ…
別の意味でしみじみ…

あれから5年…

今じゃ

でぶバッハ!!
(´・ω・`)



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村