毎度のコトですが
長期休暇は
あっという間ですな
( ´艸`)

気付けば
金曜日の再診日から
もう1週間たっとった…
あれ?マジか?

そして
甥っ子or姪っ子が
まだ誕生していない
(゚Д゚)あせる

あれ?(笑)

火曜日はもも姉も一緒に
まま姉宅へ遊びに行き
甥っ子姪っ子と遊んで
その日の検診結果から
今日明日にでも、ってくらい
だったので次の日も
はりきってまま姉宅へ

あれれ?(笑)

ん~…ジラされてます

前半しゃかりきすぎて
わたしきのうきょうと電池切れ…
ほぼ寝て過ごしてしまった

そしてやっぱり
甥っ子or姪っ子の
誕生連絡がナイ
(゚Д゚)あせる

あれれれ?(笑)

早く出ておいで~
もう夏休み終わっちゃうよ~
みんなきみの誕生を
今か今かと待ってるんだぞ~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

うおぉー
外はすごい雨です
どしゃぶり

これで少し涼しくなればいいのに
天気予報では明日も猛暑

でもなんだかんだ
盆明けには夏も終わりですね

月曜日から
夏休み中に停滞した仕事が
テンコ盛りだろうなぁ…

寝すぎて脳みそが
完全にふやけた気がします

ふにゃふにゃ~
ぼけぼけ~

ザ・無気力



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村