年明け早々

仕事が忙しい・・・

( ´艸`)


午後はホントまたトイレ行く間も惜しんで

ひたすら仕事をこなす・・・

気付いたら水分補給も

ほとんどしてなかった

ヘンな話トイレに行くと

濃いおしっこがでるよー


乾燥の時期に

水分補給はちゃんとしないと、ね

干からびちゃう・・・


・・・


クタクタになって帰宅

ごはん食べて

モル小屋掃除して

シャワー浴びて

水を飲もうとしたら

残り少なくなっていたので

残りを全部コップにそそいで

新しい水を設置して

フタをあけようとしたら


ガシャン!

Σ(・ω・ノ)ノ!


今度は水ごとケース落とした、と同時に

コップにそそいだ水がこぼれた

おかげでそこらじゅう水浸し

ぱんだすりっぱも

寝巻のトレーナーもびしょびしょ・・・


つ、冷たい・・・

そして

こ、小指が痛い・・・

。(´д`lll)


よくよくみたら左小指の指先がぱっくり割れとる・・・

ナニをどうして負傷したのか謎だけど

反射的にケースを受け取ろうとしたトキ

どっかに小指があたったんだろうな・・・


それにしてもホントよくモノが落ちる

もも姉曰く“老化”らしい


しくしくしく・・・

(ノ_・。) 痛いよぅ


・・・


そういえば、加湿器を壊しました

コレは落とした訳じゃナイんだケドね

たぶん水洗いしたトキ

水が入っちゃいけないトコに入っちゃったんだろ、な


今まで超音波タイプだったんで

マメに掃除しないとピンクカビが・・・

そんなマメに掃除しないわたしにとって

その状態で空気中に蒸気が充満しているというのは

なんだか衛生上よろしくナイな、と

そんな訳で、今回は加熱式を購入

金欠なのでケチって卓上用を買って今日届きました


アイリスオーヤマ 加熱式加湿器


うん、ちっちゃい(笑)

買ってから気付いたケド

卓上というからには“卓”が必要な訳で

急きょテーブルをベッドサイドに・・・


なんかしっくりこない・・・

(;´ω`)


でも近づけないと加湿を感じれない・・・

ん~・・・


あ、金欠なくせにもうひとつ

仕事場用に加湿器買っちゃいました


タンブラー型加湿器


コレはただデザインがかわいくてツイ、ね

届くのが楽しみです

いろんな意味でハズレじゃナイといいな


ま、ともかく加湿は大事です


(´・ω・`)



ぽちぽちぽち@小指かなり痛い・・・


にほんブログ村