月一通院に!! | 僕の息子は『ルフィ』と『エース』です。

僕の息子は『ルフィ』と『エース』です。

子供のこと。家族のこと。自分のこと。

2日前の土曜日の診察で、次は一ヶ月後!と言われました。

正直、安堵感で一杯でした。

なんか体が軽くなったというか…

自ら選んだ遠い病院。でも、息子の為と思い頑張りました。お金もかかりました。ガソリン代と高速代で月に五万程かかりました。

口唇手術が終わって、形成の診察はありますが、とりあえず毎週通っていた歯科が月一回に…


でっかい山に登った気分!!

まだまだ山はあるけど、でもね、やっぱりちょっとずつでも達成感が無いと頑張れないよね。


僕の息子は『ルフィ』と『エース』です。-CA3A0288.JPG

ハイハイをしようと足をバタバタさせているエース。頭は大五郎!



僕の息子は『ルフィ』と『エース』です。-CA3A0287001.JPG

顔もしっかりしてきました!


ミルクは、しっかりと口の筋肉を使って飲ませてください。って言われました。

これが口蓋を閉じる事にもつながるからと。



人気ブログランキング