帰ってきました。 | 僕の息子は『ルフィ』と『エース』です。

僕の息子は『ルフィ』と『エース』です。

子供のこと。家族のこと。自分のこと。

土曜日に山本歯科で、術後はじめての診察をうけて、おとといの日曜日に家族四人で名古屋に帰ってきました。

今度の診察は2週間後です。なんか毎週通ってた超ドライブ好きがドライブ好きに降格になる感じ。

で、京大では、テープ貼っとくだけなんですが、ここでもスポンジで圧迫させてテープ貼るとか言われなかったか?って聞かれましたが、何がいいんでしょうか?

薬を塗るとか、ステロイド入りのテープ貼るとかいろいろ試してみたいです。

抑制筒は、山本歯科ではほとんど見かけない。って言われ、先生も『いらんのんちゃう?』と言うので早くも


抑制筒から解放!!


しました。


帰りの車では狂ったように指をしゃぶってました。


で、あんまりしゃぶりすぎて唇の患部が赤くなってきたので、抑制筒はたまに外してあげる事にしました。入院してからストレスからなのか、髪の毛が抜けだして頭頂部が薄くなり大五郎(子連れ狼)みたいな風に見えたりします。やっぱり赤ちゃんでもストレスあるんだろうって事で。


子供を寝かしつけようとして自分も寝てしまう生活に戻りました о(ж>▽<)y ☆

残業して帰った時に子供が寝てれば別ですが…今日は5時半起床。


こうして大人は早起きになっていくのね。