いやぉあ。
世知辛いねぇ。
駐車禁止。
止めるとこ無いやろ!実際!
通勤には原チャを利用してます。ちょうど嫁さんが実家へ里帰りする事がわかってたので、交通費を楽して浮かそうというスケベ心で中古を購入。一年たてば減価償却できます。
で、ターミナル駅に近い会社の事務所の入るビルの前は、通勤で駅に向かう方の自転車やら原チャやらで歩道は埋め尽くされてます。まぁ、歩道広いから全く邪魔やないけど。
昨日の帰りにここは駐輪禁止です。みたいな紙が結んでありました。もちろん、辺り一帯の自転車も。
今朝にそのことが気になったので車通勤!(こいつは当然コインパーキングへ)
出社してしばらくすると事務員さんが『〇〇さん、原チャですよね?なんかやってますよ』
上から下を覗くと、うぉ~!!!
ミドリマン発見!!得意の手乗りパソコン?i-pad?を駆使して駐禁とってます。
歩道の原チャリにまで、というかむしろ車がないから原チャを狙い撃ち!!
原チャで来なくてよかった。
しかもミドリマン4人もいるし…
住みにくいねぇ、日本。
違うか。