今日は朝早く起きてバドミントンやってました![]()
7時 起床( ̄Д ̄;;
30分 移動(・_・;)![]()
9時 バド開始![]()
・
・
・
・
1時 終了![]()
疲れた~![]()
でそのあと服買い物いった![]()
いいもんいっぱい買えたよ![]()
でもさすがにハードスケジュール![]()
現役高校生でも疲れますぜぇ![]()
オイラも燃え尽きたぜ・・・・![]()
でゎまた(`・ω・´)ゞ
来てくれてありがとう![]()
マジメなことは書いてないので、
まぁ気長に見てってください![]()
今日は朝早く起きてバドミントンやってました![]()
7時 起床( ̄Д ̄;;
30分 移動(・_・;)![]()
9時 バド開始![]()
・
・
・
・
1時 終了![]()
疲れた~![]()
でそのあと服買い物いった![]()
いいもんいっぱい買えたよ![]()
でもさすがにハードスケジュール![]()
現役高校生でも疲れますぜぇ![]()
オイラも燃え尽きたぜ・・・・![]()
でゎまた(`・ω・´)ゞ
今回は小さな雑学シリーズ☆![]()
何故右利きが多いのか![]()
というわけで調べました![]()
人間の90%は右利きだと言われています![]()
つまり10人に1人は左利きです![]()
しかしながら人間以外にも利き手がありまして、
その多くは
右利きと左利きの数は半々だそうです![]()
人間に右利きが多いのには2つの説があります![]()
①昔は戦いのとき、自分の心臓を隠すのに
左手で盾をもち、そして
相手の心臓を攻撃するために
右手に槍を持ったというわけです![]()
それで右手のほうが優位になったという説![]()
②人間の脳は左(脳)のほうが働いていまして、
左脳とつながっている右腕のほうが
優位になったのでという説![]()
少しは役に立ったかな![]()
知ってた人はゴメンね![]()
知らなかった人は知識が1増えました![]()
以上小さな雑学シリーズでした![]()