こんにちは太陽

今日も暑いですびっくり

調べたところによると31℃あせる

熱中症には十分注意をしましょう。

 

さて、本日ご紹介するのはこちら。

少し前ですが、プランターで育てていたじゃがいもを収穫しました照れ

大きさも様々ですよね。

とてもかわいらしいですハート

先週の日曜日には、お味噌汁に入れて食べました。

「おいしいね~」と皆様喜んでしました拍手

「どんな食べ方がいいですかね?」と聞くと、

カレーライス、じゃがバターなど。

うん、どれもおいしい食べ方だと思います。

 

 

皆さんならじゃがいもどのようにして食べますか?

ぜひアイディア募集していますお願い