★osmosis オズモーシス★ | wing321さんのブログ

★osmosis オズモーシス★

突然ですが…

osmosis☆
オズモーシス★

大好きです(≧ω≦)
シンプルな中にデザイン性もあってかわゆす♪生地もデザインも程好くオリジナル感があって大好きです☆⌒(>。≪)♪♪

出逢いは3年前の今頃。
一着のトップスに一目惚れしました。今でも大切な宝物です★☆

それ以来、クローゼットはオズモの服だらけ…。プライベートや仕事に限らずオズモ着てます(*^m^*)

出逢った頃は…トップスで1万円強。コートなんて5万円前後。なかなかお目当ての物を全部購入する事は出来ませんでした(ノ_<。)

しかぁーし、最近では雑誌掲載もされるようになって人気も出て店舗も増えて値段も下がりました♪嬉しい限りです(*^_^*)
値段が下がったのをいいことに…調子に乗ってついつい買いすぎてしまいますσ(^◇^;)。。。

やっぱりオシャレって楽しいし、好きな服を着るだけでモチベーションも上がっていいですよね(^-^)

因みに…
男性の服装は、
佐藤健くんがドストライクです(^з^)-☆ほどよいキッチリ感と外し感が最高にカッコいい!!


オズモお薦めです★オズモ友募集中★☆