- 前ページ
- 次ページ
こんばんは。
今日は、ベガスで、密かに集めてるグッズを
お見せしたいと思います。(初公開)(笑)
日本国内だと、御朱印だとか、お守り、
ペナント(古!)だとか、何かとあるんですが、
これです!ボールペン。
ほとんど部屋にしか置いてないので、
泊まったホテルの物だけです。
(ベラージオは、ハイソなホテルなので、
公衆電話に置いてあったのを失敬しました)
今は、無くなったホテルのものも。
こんばんは。
今日は、ベガスで、密かに集めてるグッズを
お見せしたいと思います。(初公開)(笑)
日本国内だと、御朱印だとか、お守り、
ペナント(古!)だとか、何かとあるんですが、
これです!ボールペン。
ほとんど部屋にしか置いてないので、
泊まったホテルの物だけです。
(ベラージオは、ハイソなホテルなので、
公衆電話に置いてあったのを失敬しました)
今は、無くなったホテルのものも。