インアウトバーガーです🎵チーズバーガー、手前は、アニマルスタイル、奥はプロテインスタイル(パンの代わりにレタスで包んだ)の2バージョン)


うーん、クリームブリュレが甘くて、食べきれません😅



20日から来ています。暑い😱☀️乾燥してるので、おおよそですが、40℃は越えていると思います🤯

こんばんは。

今日は、ベガスで、密かに集めてるグッズを

お見せしたいと思います。(初公開)(笑)

日本国内だと、御朱印だとか、お守り、

ペナント(古!)だとか、何かとあるんですが、

ラスベガス含めアメリカってなにもないんですよねー

これです!ボールペン。

ほとんど部屋にしか置いてないので、

泊まったホテルの物だけです。

(ベラージオは、ハイソなホテルなので、

公衆電話に置いてあったのを失敬しました)

今は、無くなったホテルのものも。