321ウィンウィン② | お豆腐デスメンタル

お豆腐デスメンタル

思い立った事を徒然なるままに書きます♪
おもろかったら良いねしてくれたら嬉しいっすw
※ゲーセン狩猟魂につきましてはあくまでも、私のゲット術なので、プロではありません(つд;*)w
出来なかったなどの苦情は受け付けませんのでご了承下さいませ(´・ω・`)

321ウィンウィン① | 徒然御馬鹿日記
http://ameblo.jp/wing2-6/entry-12259791682.html

会場に入ると皆整番が100づつ位離れてたけど、アタイはハグレた←

目の前に完全な場違いのGLAYTシャツ

えーw
何となく嫌な予感は的中する

GLAYの誘惑が流れた途端折りたたみを始める

な、何なの?!
アタイの前で何をしているの?!

まあ色んな人がいましたよね、
ノリも十人十色でなかなか楽しかった

隣は合唱団宜しく歌っとりました←

真ん中辺の柵でボー然とノーリアクションの子がチラホラ
(その中の数名が最後の曲終わるなり人にぶつかりながら押しのけて行く様は見ていてほんとに不愉快だったけどね)

せっかく来たんだし、なかなか無いんだから少し位楽しんだらどうか?とも思ったね

会場出てドリンク売り場までもうグチャグチャで、何とかビールをゲットして出ると
待っててくれた皆
「まだ飲むかっwwwwww」

しかし寒い、酒飲んだあとって何でこんなにさむいのさっ

3人とワチャワチャ騒ぎながら、念願のハグをして貰い各々別れ、アタイは駅までのんびり向かいました

毎回【迷子】になるアタイ
今回は不思議と迷う事なく帰れましたw

では最後に物販紹介


タオルとポストカード買いまして


ガチャ!!ダブりまくったわwwwwww


お買い上げ2500円毎に貰える写真♥
全くかぶり無し(o´罒`o)ニヒヒ♡
プロレスの奴はサイゼで爆笑
可愛い寄り乳鬼龍院さんw

コインケースを石鹸だと思ってて、友達とビニール剥いて嗅いだら
「ゴムすげー臭っwwwwww」


お金溢れるんちゃうやろか………キーホルダーとして使おう、うんw
確かコインケースだけで9個



バッチは大事に収納してコレクションにしたよ
痛バックは痛すぎるので私はやれない………

コレクションの保管はまたお披露目するかもしれません(๑¯∇¯๑)



ああ、あれよあれよと明日はFC当落発表だ(꒦ິ⌓꒦ີ)

コレが当たらないと今年は多分コレでライブ参戦終わりになりそうだから何卒!!

ソレでは、また