手作りしてみる | お豆腐デスメンタル

お豆腐デスメンタル

思い立った事を徒然なるままに書きます♪
おもろかったら良いねしてくれたら嬉しいっすw
※ゲーセン狩猟魂につきましてはあくまでも、私のゲット術なので、プロではありません(つд;*)w
出来なかったなどの苦情は受け付けませんのでご了承下さいませ(´・ω・`)

羽根パーツが大好きすぎて集めているんだけど、コレを使って何かを作れないか?
と考えたのが

手作りコサージュ作っちまうか

となりましたカナヘイうさぎ

大概花が多く、色が明るい
たまにグレーなんかも見かけますが

敢えて他には無い奴を作ってみるか!!
となりました



これ全部作りました( ´ ω ` )ノ愛用してますが、羽根が傷んできたのは自分で交換します

まあコサージュ何て作った事ないし、ネット見てもなかなか良きものは見あたらず………無気力ピスケ

分からんけど、自分で作ろうとなりまして
製造過程をば
青と黒で作る感じです♥

キジ羽根はクロスさせて長さを調節したかったので敢えて細いワイヤーで結び


羽根は細く青と黒で組み合わせ両面テープで固定しておくカナヘイピスケ


後は網の記事を一枚一枚花弁の様にして纏めるカナヘイ花


切るのマジ大変だったw

ざっとこんな感じで切っていったよ

まあ土台に全て合わせてから、デコったりパールあしらってみたり
なるべく色に統一感持たせたいつながるうさぎ

イメージ図って実は苦手で、頭に記憶して、物足りない時はちょこっと付け加えなんかもしますカナヘイきらきら

後であーあ、イメージとちゃうやんって1番つらいでしょ?
だから敢えて思いついたままにパーツを作っていきます

入園式迄に完成するかなショックなうさぎ

でわまたとびだすうさぎ2