◆今日から4月〈卯月〉です❗️

今日けら新年度か始まります。新たな気持ちで色々なことにトライしていきたい,と思っております。



◆昨日は巣鴨「闘道館」で〈北沢幹之プレミアム・トーク・ライブ〉を開催‥‥平日にも関わらず予想を上回るファンの方々にお集まり頂きました。有難うございました。


猪木さんと共に過ごした20年間に及ぶプロレスラー生活を2時間ちょっとでは,到底語り尽くすことが出来ず‥‥続き(PART2)は,5月に場所も同じ闘道館で開催することになりました。


日時など詳細は決まり次第,このブログや Facebook  等にて告知します。今回ご参加を頂けなかった皆様は是非次回のご参加をお願いします。😊


また,今回ご参加を頂けなかった方もご参加された方も今月7日から昨日のトーク・ライブをオンライン配信することになりましたので,是非こちらでお楽しみ頂けたらと思っています。



〈北沢幹之プレミアム・トーク・ライブ〉オンライン配信

●配信期間

4月7日(金)0時00分~4月21日(金)23時59分

●価    格;1500円(税込)


★オンライン視聴券は下記のURLからご購入ください。


https://twitcasting.tv/pinktez/shopcart/223969


🔺上のURLを強めに押し「開く」をタップすると「ツイキャス」に移行してチケットをご購入頂けます。