前日までの大雨がまるで嘘のように上がり,晴天とは言えないもののかなり凌ぎやすい一日となりました。大雨を予想して当初の予定をキャンセルしたので余裕をもって行動する事が出来ました。


夕方6時のロマンスカーで町田でのイベントに向かう為,キューティーとは小田急新宿駅で待合せ。僅か30分の乗車時間なので雑談なんかをしていたらアッという間に町田に到着!


質問コーナーに始まり,2ショット
撮影会…‥はては半ば強引に? キューティーがカラオケで,マイクを片手に熱唱する羽目に。最初は戸惑っていたキューティーでしたが,何と三曲も熱唱!


最後はお客さんとデュエットまでも…‥。キューティー自身もファンとのイベントを充分に楽しんでいたみたいですネ。さて,次回のキューティーのイベントは…‥近く発表するのでお楽しみにお待ちください。