「暑さ寒さも彼岸まで」とは,よく言ったもの。24日の「彼岸明け」が過ぎたと思ったら,それまで寒い日と暖かな日が繰り返されていたというのに一気に春を飛び越えて〝初夏〝の装い。

「三寒四温」の繰り返しで体調を崩している人も多いかと思いますが…‥私も,この気温の変動についていく事が出来ていない様です。今日も最高気温は22.9℃まで上昇!🌸桜の花も咲き誇っています。


3月も残り少なくなってきました。あと3日。桜の花が散らないうちに何処かにお花見に行きたいけれど…‥4月に入ると母親の誕生日やら父親の命日(墓参り)があるし,約束している知人とも会いたいなと思っています。


それに…‥暖かくなってきたのでライブでも見に行こうかな,とも思っている。「セイリング」や「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」等のヒット曲で知られるAORの旗手,クリストファー・クロス‥…今年最初はこれで決まり!


✤今月発売の〈W★ING〉DVDのお知らせ

〈W★ING祭伝説シリーズ〉VOL.6
CLIMBING    UP 4対4全面対決
W★ING VS    プエルトリコ軍団

●3月20日(火)発売  定価︰5400円(税込)
●発売元︰(株)クエスト☎03-6380-3031