天気予報どうりに関東甲信越ではかなりの積雪の様です。早いところでは午前中から降り始め〝大雪警報〝が出ている所も。

この大雪で路面が凍結…‥既に交通事故が起きてるみたいです。新幹線や飛行機にも大きな影響が出ています。

東京も大雪に見舞われ,一面が〝銀世界〝に変わっています。テレビを見ると両国の国技館も白く覆われ,力士のノボリも風に棚引いていました。

東京23区で平成26年以来の「大雪警報」とか。夕方5時の時点で9㌢の積雪を観測…‥まだまだ降り続くみたいです!

と言うことで‥…食料を確保する為,小雪が降りしきる中をスーパーに買い出しに出掛けました。これで数日間は生き延びる事が出来そうです。(笑)