あけましておめでとうございます!
Happy  New  Year 2018




新しい年が始まりました。皆さんはお正月を如何お過ごしでしょうか。お正月も三日目を迎え,相変わらず「食っちゃね寝,食っちゃ寝」のぐうたら生活を送っています。(笑)

初詣に行くこともなく(笑)元旦はNHKの時代劇「風雲児たち〜蘭学革命篇〜」から『相棒』,昨日はTBSのドラマ「都庁爆破」からの「クレージージャーニー」…‥と,テレビ三昧の毎日なんです。

特に「都庁爆破」は2時間余りのドラマながら,その展開に最後まで釘付けになり見入ってしまいました。主演の長谷川博己を始め吉川晃司や渡部篤郎,リリー・フランキーは元より映画の様な壮大な画像(エキストラ)に魅せられました。

まあ,こんなのも4日ごろまでで今年から本格的に《W★INGエンターテイメント》として動き始めなければなりません。グッズやイベント…‥更に4月からはYouTubeやニコニコ動画と,やる事は山積みなんですね。明日は新日プロのドーム決戦をノンビリとテレビ観戦することにします。