一昨日の4日は「中秋の名月」でしたが,夕方6時過ぎに空を見上げると漆黒の空に雲の狭間から月が見え隠れをしていて,決して「中秋の名月」とはいえない感じがしました。

それでも昨晩は夜空に黄色く真ん丸いお月さんが出ていて…‥一日遅れの「中秋の名月」といった感じがしました。何だか今年は秋の訪れが早い気がします。

今晩はあいにくの雨模様。都内は明日の昼前まで雨が降り続くとの予報ですが…‥明日からの三連休は比較的,暖かいみたいですね。9日と10日は25,6度まで上昇するとか。

雨の一日……今日は家の中で雑用に追われ,大した事もしないままに一日を終えようとしてる。(苦笑)3日に告知したレザーフェイスのTシャツが予想以上の反響を呼んでいる。

今年はまだ2枚目となるTシャツだが…‥《W★INGエンターテイメント》としては初仕事となる。一両日中にはレザーフェイスTシャツの申し込みに関する詳細を発表します!