こんばんはニコニコ

 

アニマルコミュニケーター紬です。

 

 

 

 

陽(ハル)ですおねがい

 

ハルが腎不全と診断されてひと月が経とうとしています。

 

ハルは私が見る限りでは変わらずよく食べ

よく寝て元気にしていますクローバーニコニコ

 

病院からは腎不全の療法食を勧められて

それを食べていますが、ハルの腎臓の為に

他に何か私にできることはないかと

色々と調べる中で「日本で最初の猫の手作りごはん」の

ホームページにたどり着きました。

 

その中に「犬猫免疫アップ栄養講座と手作りごはん相談会のご案内」というページがあり、

直感で相談会を申し込むことを決めましたおねがい

 

先生はアニマルコミュニケーターでもあり、

期間中はハルにアニマルコミュニケーションや

ヒーリングもしていただけますラブラブ

 

 

 

作り方を教えていただいて

初めての手作りごはん。

 

お肉、野菜の種類がたくさんに腎臓病に

適したサプリメントを入れて照れ

 

猫の手作りご飯

 

ハルも手作りごはんを食べるのは初めてです。

 

食べてくれるのか心配しましたが、

なんとあっさりと

 

完食キラキラ爆  笑やったー音譜

 

 

第一段階クリヤーですキラキラ

 

一安心ですおねがい

 

 

ハル

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

あなたの日常がしあわせあふれる日々でありますように。

 

⁂…⁂…⁂…⁂…⁂…⁂…⁂… ⁂…⁂…⁂…⁂

 

生きとし生けるもの全ての命が

しあわせでありますように照れ

 

One & Only

あなたも私も、そして愛するあなたのペットさんも、

唯一無二のかけがえのない存在照れ

 

 

アニマルコミュニケーションやヒーリングに

興味のある方は下の「友達追加」を

ポチっ飛び出すハートとされて

公式LINEにご登録ください。

 

定期的な無料ヒーリングのご案内等

させていただいております。

 

友だち追加

 

インスタも見ていただけると嬉しいですおねがい


インスタグラムへのリンク

このイラストの猫は私が今も愛してやまない

天国に旅立っていったチョビです。

私のセッションを受けてくださった

イラストレーターの

五十嵐ひとみさんに描いて頂きましたおねがい