こんばんはニコニコ

 

アニマルコミュニケーター紬です。

 

 

 

陽(ハル)です。

 

この子は保健所から引き出しました。

 

ハルは猫エイズキャリアでもあります。

 

発症はしていませんおねがい

 

見た目、健康な子と全く変わりなく良く食べ、よく寝て(笑)、

 

時々部屋の中をダッシュして活発な子です。

 

そのハルが最近お水を飲む量が増えたように感じ、

 

おしっこの猫砂ボールがたまにとても大きいので気になって受診しました。

 

血液検査の結果は・・・

 

 

 

「腎不全」

 

 

 

でした。。。

 

猫がもっともかかりやすい病気で、初期の自覚症状はほとんどなく

 

症状が現れた時には病状は進んでいて

 

完治はないと言われています。

 

 

病院の先生の口から「腎不全」というワードがでて

 

その先の先生の説明はほとんど頭に入っていません泣

(事前に録音していて良かった…)

 

 

 

私がハルの為にできること。

 

「腎不全」という病気を勉強すること

 

いっしょに「腎不全」と向き合うこと

 

そして何が、どうすることが最善かを選択していくこと

 

 

その為に

 

私はもっと「強くなる」

 

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

あなたの日常がしあわせあふれる日々でありますように。

 

⁂…⁂…⁂…⁂…⁂…⁂…⁂… ⁂…⁂…⁂…⁂

 

生きとし生けるもの全ての命が

しあわせでありますように照れ

 

One & Only

あなたも私も、そして愛するあなたのペットさんも、

唯一無二のかけがえのない存在照れ

 

 

アニマルコミュニケーションやヒーリングに

興味のある方は下の「友達追加」をポチっ飛び出すハートとされて

公式LINEにご登録ください。

 

定期的な無料ヒーリングのご案内等させていただいております。

 

友だち追加

 

インスタも見ていただけると嬉しいですおねがい


インスタグラムへのリンク

このイラストの猫は私が今も愛してやまない

天国に旅立っていったチョビです。

私のセッションを受けてくださったイラストレーターの

五十嵐ひとみさんに描いて頂きましたおねがい