こんばんはニコニコ

 

アニマルコミュニケーター紬です。

 

我が家には、私がTNRしたキジ白猫の

 

トトロとトキがいますおねがい

 

 

数年前の事。

 

突然我が家の庭に現れるようになり、日向ぼっこをするようになったふたり。

 

いつも一緒のふたり。

 

どんな時もふたりで乗り越えて生きてきましたおねがい

 

 

ふたりの耳はさくらの花びらのカタチに

カットされています。

 

こんな子たちの事を

 

「さくら猫」

 

といいますおねがい

 

「さくら猫」とは、行き場のないお外の猫が

これ以上増えないことを目的として「不妊手術」をした猫の事をいいます。

 

その証として、男の子は右の耳に、女の子は左の耳に

桜の花びらのようなV字にカットを手術の時にしてあります。

 

これ以上殺処分される子がなくなるように・・・

 

そんな願いも込められています。

 

みなさんの地域でも、もし

さくら耳カットの子を見かけられましたら

 

どうか、その

 

一代限りの命も

優しく見守っていただけたら

嬉しいですおねがいキラキラ

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

あなたの日常がしあわせあふれる日々でありますように。

 

⁂…⁂…⁂…⁂…⁂…⁂…⁂… ⁂…⁂…⁂…⁂

 

生きとし生けるもの全ての命が

しあわせでありますように照れ

 

One & Only

あなたも私も、そして愛するあなたのペットさんも、

唯一無二のかけがえのない存在照れ

 

 

アニマルコミュニケーションやヒーリングに

興味のある方は下の「友達追加」をポチっ飛び出すハートとされて

公式LINEにご登録ください。

 

定期的な無料ヒーリングのご案内等させていただいております。

 

友だち追加

 

インスタも見ていただけると嬉しいですおねがい


インスタグラムへのリンク

このイラストの猫は私が今も愛してやまない

天国に旅立っていったチョビです。

私のセッションを受けてくださったイラストレーターの

五十嵐ひとみさんに描いて頂きましたおねがい