こんばんはニコニコ

 

アニマルコミュニケーター紬です。

 

昨夜は、氣の勉強会に参加させていただきましたおねがい

 

今年に入り、年明けから犬や猫の脱走案件に

携わることとなり、なかなか自由な時間を

確保することができず、参加できない日々が

続いていましたアセアセ

 

それも、無事に解決し、

いつもの日常を送り始めていた昨日。

 

ふと、カレンダーに「勉強会」の文字がキョロキョロ

 

 

「あ、今日は勉強会なんだ。・・・参加したいな」

 

私の

急な参加の申し込みも快く承諾して下さり、

いつも本当に感謝ですおねがい

 

すると、今夜の勉強会は「お金のお話」とのことビックリマーク

 

 

え・・・正に私が今直面していた問題びっくり・・・

 

 

ちょっとこのところ、

 

この

 

「ふと」

 

に従って行動すると

 

次々に「答え」をもらっていますニコニコキラキラ

 

 

「ふと」=「直感」

 

 

直感は潜在意識からの

 

「道しるべ」

 

 

でもあります照れ

 

 

あなたも日常のちょっとした「ふと」を見逃さず

 

その声に従ってみてください。

 

きっと、それはあなたの

 

「道しるべ」

 

になってくれると思いますおねがい

 

 

 

 

庭のワイヤープランツ。

 

春になって新芽が次々と出てきました音譜

 

見ていると嬉しくなります照れ

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

あなたの日常がしあわせあふれる日々でありますように。

 

⁂…⁂…⁂…⁂…⁂…⁂…⁂… ⁂…⁂…⁂…⁂

 

生きとし生けるもの全ての命が

しあわせでありますように照れ

 

One & Only

あなたも私も、そして愛するあなたのペットさんも、

唯一無二のかけがえのない存在照れ

 

 

アニマルコミュニケーションやヒーリングに

興味のある方は下の「友達追加」をポチっ飛び出すハートとされて

公式LINEにご登録ください。

 

定期的な無料ヒーリングのご案内等させていただいております。

 

友だち追加

 

インスタも見ていただけると嬉しいですおねがい


インスタグラムへのリンク

このイラストの猫は私が今も愛してやまない

天国に旅立っていったチョビです。

私のセッションを受けてくださったイラストレーターの

五十嵐ひとみさんに描いて頂きましたおねがい