おはようございます、つばさです。



今日はおやつ、ではなく普段の食事

(基本的には夕食ですウインク)

で、気をつけていることを紹介スプーンフォーク





朝食はオートミールとコーヒー、食パンとチーズとコーヒーなど簡単な物が多いです。

食パンは全粒粉の物をできるだけ探してます。


昼食は仕事があるのでコンビニ食が多いです💦



夕食は高1娘とゆっくり食べられるので

色々作ってます爆笑



最近の娘のブームが無限キャベツ(笑)


 

 



これこれ爆笑



千切りキャベツに調味油と調味粉をふりかけて皿うどんみたいな揚げ細麺を砕いた物を混ぜるだけなのですが…ハマった笑い泣き



シリーズで色々出てるけど、娘はこれがお気に入り。



というわけで最近はボールいっぱいの千切りキャベツが食卓に上がります(笑)


肉類は鶏胸肉がメイン。豚コマもよく使います。


肉(魚)1、野菜2~3くらいの内容でメニューを考えてます。

もちろん、小鉢に入れたプチトマトも1皿にカウントですニヤリ

お皿に乗せるだけでも立派な料理笑い泣き



ダイエットトレーナーさんからは中華麺やそばも大丈夫って言われてるし


なんならドーナツもたまにはオッケー飛び出すハート

ただ、パクッと食べるのではなく小さめにちぎって一口ずつ食べてねってびっくり

もちろん食べ過ぎ注意ですが笑い泣き




こんな感じでゆる~くやってます爆笑






今朝の体重爆笑




今からが勝負の時期爆笑






 愛用中爆笑