おはようございます、つばさです。


ゴールデンウイークの不規則&外食のせいなのか、生理前の増加なのか…

体重が増えて凹んでますえーん


ゴールデンウイークの激太りにはコレ!

って記事を見つけて始めたのが



夜寝る前のホットレモン




あ、ホットじゃないね、この写真は…えー




レモンには

  • 摂取すると食欲を抑え、コントロールすることができます
  • 胃がパンパンになった感覚を取り除きます。
  • 手や足のむくみを取り除く効果もあります。
  • 代謝を早くして、毒素を排出させる。
って効果があるらしいんたけど、
夜寝る前に飲むことで


  • 消化を助けて便秘を改善
  • アンチエイジング、シワ、そばかすに効き肌を寝ている間に修復
  • 風邪予防
  • 朝起きたときの口臭予防

って、効果がラブ



むくみは常にあるし、最近シミも気になってきた💦
便秘改善にも効果ありっていうならやらない手はないニヤリ


ってことで始めてみました爆笑




今朝の体重ニコニコ




小休止5日目
ちょっと戻り始めました爆笑




 白湯に入れるだけ爆笑