おはようございます、つばさです。


昨日は初エステラブ行ってきました~💕



誕生日クーポンで15%オフになるということで早速予約爆笑



ここのところパソコン仕事が多くて首から肩にかけてガチガチでマッサージ受けたいって思ってたところだったんです。




初エステで緊張したのですが…




個人でされているお店のようで、マンションの一室がお店になってましたびっくり



店内は白やアイボリーが基調の清潔な感じ



アロマは、ラベンダー、ゼラニウム、レモン、グレープフルーツから選べたのですが



ゼラニウムを選びました💕





私はどちらかといえば柑橘系の香りが好きなのですが…


何かで、女子力アップには薔薇がいい、ローズティやアロマで体内に取り入れるって聞いたから今回はゼラニウムに🌹





足先からデコルテまで腕もぜ~んぶオイルマッサージラブ

気持ちよくて寝てましたね(笑)



あとはヒト幹細胞液導入っていうのもついてました飛び出すハート


事前説明でリフトアップやシミが消えるなどの効果があるって聞いたから、マッサージとか何かあるのかと思ったんだけど


スプレーみたいな感じで吹きかけられて終わり


正直な感想は、何だかよくわからない、ですね(笑)



まあ、1回だけでは大きな効果はないでしょう(笑)



お肌つやつや、至福の1日でした~ラブ







今朝の体重ニコニコ







ちょっと減った爆笑


昨日のマッサージのあと、寝るまでに4回もトイレに💦



マッサージの効果でしょう爆笑



もう少し減ってるのを期待したんだけどなぁ笑い泣き