今日はローズピンクの日



ローズピンクは愛に関する色飛び出すハート

世界中に自分を愛するという気運が高まる1日


壁に飾ってある思い出の写真を新しくしてみると新たな思い出作りになるかも。



普段行かない憧れのカフェで優雅に過ごす、

普段ダイエットでカロリー気にしてるけど…一口甘い物をコーヒー

いい香りのトリートメントや入浴剤を使ってみる


自分を丁寧に扱ってあげることで周りとの関係性も変わるかも爆笑






明日4月29日は??



ロイヤルブルーの日





ロイヤルブルーは紫味の濃い青で、深く澄んだ色は神秘的で高貴なイメージになっています。


イギリス王室が用いる色でも有名ですよね。



直感力や判断力が鋭くなる、深いリラックス状態に入りやすくなる事から鎮静、麻痺効果もあり深く傷ついた心をを癒やす効果もある反面、心理状態が不安定な時にはかえって落ち込んでしまうこともあるようです。





明日4月29日は



一粒万倍日です。


一粒万倍日とは、「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」という意味があります。
そのため、一粒万倍日は、何事を始めるにも良い日とされています。




明日は整える1日。

ルールを見直してきちんと動かす。


今まで野放しになっていたことを制度化しようといったことが起こりやすい1日。





参考までに爆笑







 ロイヤルブルーのアクセサリーで気高く誇らしく爆笑