おはようございます、つばさです。


日々の増減はありますが順調な方だと思います爆笑




ダイエットトレーナーさんにお世話になっていたときは

朝食 ゆで卵1個、牛乳コップ一杯
昼食 サラダチキン100グラム
夕食 主食❌、揚げ物、炒め物❌、

こんな感じの食事だったのですが…


トレーナーさんとの契約が終わってからは

朝食 オートミール、コーヒー
  たまには菓子パンも食べるしご飯も食べる

昼食 サラダは毎回食べる。あとは自由

夕食 主食は食べてないけど揚げ物、炒め物は食べる


こんな感じに


それでも平均して3キロ近く減ってるのよ~爆笑



今朝の体重ショボーン



昨日の朝よりプラス1キロ

出歩かなかったのが原因かえー



連休明けで今日から仕事。
増えた分減るといいな爆笑






 ながら運動大好き爆笑