おはようございます、つばさです。



まあまあ、丸い私ですが…


長女の出産後はいわゆる産後ダイエットにも大成功爆笑

長男の妊娠前は57キロだったんです✨


あ~、この頃の体重に戻りたい笑い泣き



それでも太ももサイズは61センチとかあったんですよね。


学生時代からソフトボール部でピッチャーをやっていたので足が太いのはそのせいだ、運動止めたら筋肉が落ちてするっと足やせするよ


そんな風に言われたことを信じていたのですが運動を止めても太ももだけは変わらなかった



その中でも気になってたのが太もも裏




太もも裏の真ん中あたりがぽっこりしてて、お尻が2つついてるみたいえーん


これは未だになくならないえーん


誰か効果的な太もも裏のダイエット教えて~えーん





ストレッチはしっかりとやってるんです。



腰痛もあるし、反り腰の自覚もあるし…








焦らずいいと思うことを実践しようえーん





今朝の体重





そろそろ痩せる時期のはずニヤリ


今月はベスト体重の更新だ爆笑





 卒業式まであと1週間爆笑