今日はパープルの日


がむしゃらに進むのではなくちょっと立ち止まって一呼吸、がポイント💡





そして、明日3月8日は??



オレンジの日🍊


ビタミンカラーと呼ばれる事もある見てるだけで元気になれる色の1つ爆笑


私も好きな色です



ちなみにこれは私の私物爆笑


青い空と青い海、ビタミンカラーのオレンジが綺麗で思わず撮っちゃいました笑


今年のトレンドカラーなんですよ。



お~っと、脱線💦


オレンジ色は情熱、エネルギーの赤と陽気さ、元気の黄色が混じった色です。

前向きなプラスのイメージを感じる色です。


社交的なイメージを与える色なので、初めての人と会うときに身に着けるといい効果があるかもしれないですね。





オレンジ🍊はもちろん、グレープフルーツやレモンを食べたりジュースにして飲んだりして


身体の内側にもオレンジのパワーを取り入れて元気一杯な1日を過ごしたいですね爆笑





参考までに爆笑






 身体の内側も外側も元気に爆笑