こんにちは、つばさです。



音信不通のダイエットトレーナーさんから連絡がありました。


今LINEを見返してみたら、

2ヶ月契約の後半1ヵ月でトレーナーさんからの連絡は4回。


私は毎日

トレーニング内容、体重、食事内容


この3項目を約束通り報告してる



それに加えてトレーニングのやり方の不安、体重が減らない事への不安など


ちゃんと約束通り抱え込まずにぶつけてる



それなのに平気で1週間以上未読スルー



たまに送ってきたメールは


つばささん、膝の具合はどうですか?



はぁ~💢




私が痛めているのは腰と股関節。
膝が痛いなんて一度も言ったことがない💢


膝は痛めてません。痛めているのは腰と股関節です。

即レスで返したのにそれから5日未読スルー



昨日連絡があったと思ったら


今見たら契約期間は昨日で終了してました。
再契約しますか?
しないのであれば打ち切りです。




なんだそれ?💢


トレーナーさんの指示でサプリ止めて、体重増えたとき

責任持って元の体重に戻るまでは面倒見ますって言ってたんじゃないの?


面倒見るどころか未読放置

ぶつけた質問には全くふれず


挙げ句、契約期間終了してましただと??


再契約??


するわけないでしょ💢



お金取って放置して、契約期間終わったからまたお金払えって??



有り得ない💢




トレーナーとしての能力も
体重落ちなかったし疑問だけど、

トレーナーとしての資質としては最悪

寄り添うどころかお金取ったら後は放置って有り得ない💢


高い勉強料だったと思うしかないかえーん




これに懲りて自己流で地道に頑張りますチュー