おはようございます、つばさです。


昨日ようやくダイエットトレーナーさんにお世話になる前の体重まで到達しましたー爆笑


って喜びを爆発させた私ですが…爆笑




今朝の体重


今日も昨日に近い数字でしたー爆笑



普通の人?の体重変動はわからないですけど

私の体重変動はジェットコースター並みガーン

朝と夜、夜と朝で多いときには3キロ近い変動がガーン


だから昨日の数字で大喜びしたけど今日はまた戻ってるのではえーんって不安でした。

でも、今日も昨日に近い数字爆笑

嬉しいです!テンション上がります!


調子に乗って気を抜かないように今日も宅トレ頑張ります爆笑






 やっぱり糖質オフはいいのかな爆笑