おはようございます、つばさです。


今日は体重計のお話。



このブログにも自分の戒めのため?恥を承知で体重公開しちゃってますが笑い泣き

スマホ連動する体重計を使ってます。
ボディ年齢が実年齢よりかなり上ガーン

運動大好きで生きてきていたつもりだっただけにこれはショックゲロー



…気を取り直して滝汗

体重を測るときにはできるだけ誤差がないようにフローリングの継ぎ目に合わせていつも決まった位置で測っているのですが

それでも毎日の変動幅は凄く大きい気がするのよね

だって寝て起きたらマイナス2キロとかって普通に考えたら有り得ないでしょ??

でも、体重計はそう表示されるのよね


で、今日はなぜかスマホに数値の情報が飛ばず

何度か測り直すことに

最初の数値は82.10えーん

2回目は79.50びっくり

3回目、4回目は80.10…



何だ?この幅は滝汗

乗り方なのか、重心位置なのか

よくわからないけど何かあるんでしょうね


一度乗り方で体重が変わるのかいろいろ試してみるか笑い泣き



今朝の体重ショボーン



コンタクトなしで撮ってるからボケてた事にも気付いてないや笑い泣き

 





華やかでいいよね爆笑