おはようございます、つばさです。


最近、ダイエットにいいとされるお茶を飲み始めましたお茶


ちょっと漢方系なのかな?


癖のある感じですが苦手ではなく普通に飲める味



それと、水をたくさん飲むようにしました。


便秘にもいいっていうし、何より脂肪を分解、排出するのには水分が必要って聞いたからびっくり


単純な私はいいと聞いたらとりあえず何でもやってみます笑い泣き

水を飲むくらいならお金かからないもんね笑い泣き


効果かどうかはわからないですが、トイレの回数は増えましたね。

お茶の効果もあってか便秘も少し解消してる気が…


で、今朝の体重ですよ爆笑



寝て起きたらマイナス2.3キロ!!

これは嬉しい爆笑


トレーナーさんについて貰う前の体重に近くなってる爆笑

今日は1日いい気分で過ごせそう爆笑




 注文しました爆笑