本業の仕事でドタバタドタバタ。
御殿場行って港北行って御殿場戻って。。

ネット環境がなくブログ更新できませんでした。
いやー参った( ̄~ ̄)ξ

さー本題に。

AKB48のあっちゃんこと前田敦子がレーシックの手術を受けたとか!

自分もメガネもコンタクトも嫌いなんで前々からレーシック受けたいと思ってるんですよね。
で、レーシックについて情報集めようとしたらこんな記事がでてきたんです。

本人のブログとかにもレーシックの感想とか簡単に書いてあって、自分もやっぱりレーシックやりたいなーって(笑)

本業のスポンサーさん繋がりで10ヵ月間眼科で働いていた経験があるんですが、その時詳しく聞いて、手術に踏み切ればよかったな(>_<)

真剣にレーシック考えてるつばさでした(笑)