昨日は、良くしてもらっている先輩ドライバーの方から急遽連絡があり、いろんなところに飛び回ってました。


なんでも、急遽マカオで開催される世界選手権に出れることになりそうだからいろいろ準備を手伝ってほしいとのことで。。。


神奈川の自宅を出発し、静岡県の御殿場へ朝8時頃だったでしょうか。

スポンサーの方からステッカーを預かり、そこから11時までに品川駅に行かなければならなかったのですぐに出発。


世界選手権のレースレギュレーションでは、カーボンのヘルメットでなければならないので、大阪から新幹線で来られた、別のスポンサーの方からカーボンヘルメットを預かり、麻布十番へ。

麻布十番でも別のスポンサーの方からステッカーを預かり、先輩を迎えに杉並区和泉へ。


この時点で15時頃だったでしょうか、先輩を迎え、17時までに成田空港に到着しなければいけないとのことですぐに出発。


16時50分成田空港に到着。


なんだか忙しない1日でした。


先輩も昨日の今日で話があったらしく、スポンサーの方からのお金の振り込みなどなど、準備が沢山あったようで追いつかなかったようです。


現金で500万持ち歩いてマカオ行くの怖いなって行ってました(笑)


自分も来年再来年マカオ出れるように準備しなければ!!