報告が遅くなりましたが、7月15日はスマイルカフェ横浜の日でした!
横浜は今回初参加させていただきました☆(-^^-)

会場はJR桜木町駅からわずか徒歩1分の、ホテルニューオータニの1階。
連休最終日のうえ、好天にも恵まれたおかげで、
みなとみらい周辺は遊びに来たお客さんたちでいーっぱいでしたきらきら!!

$埼玉川口発☆空色ガーデン☆-image

マハロストーンズの鷺沼春菜さんより、天然石ワイヤーアクセサリー作りを
初体験させていただきましたラブ
不器用な私でも、20分ぐらいでできちゃったチョキ(≧∇≦*)

$埼玉川口発☆空色ガーデン☆-image

スマカフェメンバーと涼しい会場でゆったりと交流もできて、
あつーい夏こそ、スマイルカフェ体験のチャンス!と実感しました。

そしてなによりも、暑い中お越しいただいたお客さま、本当にありがとうございましたラブラブ笑顔