ジムとラーメンと私 | アトムくん

アトムくん

がんばりマウス

もうGWも第3弾も終わりです。

 

今日で最終日となりました。

 

一昨日の1日だけ仕事に出て、まず

 

超忙しかったこと、休みが多かった

 

ので仕事がそれだけたまっていました。

 

まあ、その話は置いておいて。

 

さて、GWの第3弾目はどんな感じだった

 

かというと。

 

まあ、なんか、前回の第2段目で疲れていて

 

昨日は、そういつものパーソナルジムに行って

 

トレーニングは疲れているのでということで、

 

ストレッチをやっていただきました。

 

車でなくて地下鉄で行ってきました。

 

昨日は妹は行かないで私一人で受けてきたので、

 

ストレッチを念入りにやっていただき、まず

 

気持ちが良くなりました、体が随分とほぐれて

 

楽になったからです。

 

終わってから、地下鉄で広瀬通一番町駅まで

 

行きました。

 

それで、北京餃子という店に行ったら、まあ

 

食券を買う自販機に人が大勢並んでいたので、

 

北京餃子は諦めて、すき家に行きました。

 

牛丼の大盛りのランチセットを食べました。

 

やっぱり牛丼は美味しいですね、久しぶりでした

 

が、とても美味しかったです。

 

そして、地下鉄東西線に青葉通り一番町駅から

 

乗って帰ってきました。

 

もうストレッチだけでもかなり疲れを感じて

 

いたので、きっとそれ以前から疲れていたので

 

しょう。

 

昨日はそれで終わりです。

 

あとはのんびりと音楽鑑賞でした。

 

50年代ロックとジャズですかね、やっぱりしっく

 

りとくるのは。

 

 

では、今日の最終日はどんな1日になったかと

 

いうと。

 

はい、またまた岩沼まで車で出かけて行きました。

 

今日は母の日です。

 

私の母が岩沼の麺光のラーメンを大変気に入りま

 

して、それでご馳走をするという話になったのです。

 

ジャンボ餃子とかラーメンですが、私は白味噌

 

チャーシューメン特盛を食べました。

 

麺が2玉のものです、美味しかったですが、さすが

 

に2玉はもう多かったようでした。

 

下の画像のラーメンです。

 

 

ここはチャーシューもとても美味しいので、

 

チャーシューメンで注文をしていまいました。

 

ニンニクもですね、自分で潰して食べます。

 

今回は白味噌ラーメンでしたが、私は個人的には

 

赤味噌の方が合うようです。

 

妹二人も一緒で、母を始め家族で楽しく美味しく

 

ラーメンをいただきました。

 

ここのラーメンは本当に美味しいです。

 

また再来いたしますよ。

 

そして、妹は会社の課題で毎日1万歩を歩くという

 

ことなので若林区の六郷市民センターというところ

 

まで乗せて降ろして帰ってきました。

 

楽しかったですが、さすがに2玉は多くて食べ過ぎ

 

たなという感じでした。

 

そして、帰ってきてお昼寝をする気もないのにして

 

しまっていました、それもソファでね。

 

それで、今日は一日終わりました。

 

今は、また音楽鑑賞です、50年代ロックとジャズ

 

ですよ、もちろんです。

 

はい、明日からまた仕事が始まります。

 

今年のGWですが、振り返ってみて、本当に楽しい

 

連休となりました。

 

美味しい岩沼のラーメン屋さんと河村商店という

 

お肉屋さんのお惣菜もいただきましたしね。

 

行きたかったお店に行けて、念願がやっと叶い

 

ました。

 

では、また更新した時でも。

 

おやすみなさい。

 

グッドナイト。