台湾料理 錦城(きんじょう)

 



以前から、ランチに行った人に美味しいとは、何度か耳にしていたが…
台湾中華と見てから、台湾では、本当に美味しかったのに
日本で過去食べた台湾中華は、どれも2度と足を運ぶ気になれない店だったので、
避けて来たお店へ

 

 


種類が多くて、何が美味しかったか聞いて無かった事に気付いて、
今一何を頼もうかとキョロキョロしていると
隣のテーブル席の人がボタンを押すように促してくれたので、
お勧めや 何を食べたのかを聞くと
口をそろえて「どれもおいしい」と!

 


ラーメンラーメンは、塩、とんこつ
中華飯
五目チャーハン等との事

よって、
"ラーメンセット"  ¥780

塩ラーメンと 中華飯(中華丼のようなものと聞いたので)

 



あっという間にやって来たのが、ラーメン!.

 

 

麺が、卵麺で、さっぱり、おいしい (^^♪

 

 

セットだけど 普通の量!

 


中華飯は、具だくさん♪

 

 

イカに かくし包丁を入れてあり、ひと手間が嬉しい♪

 


少し油っぽいけど
日本で食べた台湾中華料理では、good


両方が、メインで、量的にも満腹!

 

 

ランチ 15時までだし、リピートしそう(^^♪




<意見には、個人差があります>

 

 

お店の地図の載ったHP等
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-RJvQcXI2OSg/map/

 

 

福岡県北九州市若松区二島1-4-16
093-791-0200

錦城台湾料理 / 二島駅
昼総合点-