ビストロ バンケット   

 

 

1度目は、開いてなく、2度目は、開店10分後に20人限定が終わり、まだ入れなく待っている人が居るくらい多く、
 3度目の正直で、ダメ元で行くとすんなりと入れた不思議な店?
その後も、4戦1勝3敗 ((+_+))

 


”栗豚の豚肩ロースのグリルセット”         \1400   (ランパスで、1000円)

 

 

 



まずは、パンとスープを自由に取って頂くことに

 


パンは、種類が多くて楽しみ、本日のスープは、ベーコンと玉ねぎのコンソメ
テーブルに持って来て気付いたけど
何と嬉しい事に
 ほとんどのパンが、チーズがらみ♪

中が柔らかくて外は、チーズこんがり、いくらでも食べ出そうな位、美味(^^♪

ごはん党だけど パンで大丈夫かと思っていたけど
出来立てのパン!本当に おいしー(^_-)-☆

 



程なくして、メイン参上!!
見た目堅そうに見える豚肉は、しっかりとやわらかくて美味しい♪

 


サラダの野菜の量は多めでうれしい( ´∀`)

 


ドレッシングが、オリーブオイル系だけど もう少し味があっても良いかも

 


他のお客さんを見ると 概ね、パスタランチ
ボロネーゼ、美味しそう♪
パフォーマンスとして、パルメザンチーズを ”stop”をかかるまで掛け続けて、
インスタ映えやってて、受けてた!



そして、最後のデザート代わりの
キュービック型チョコレート!

これが、チョコレートケーキとか、シフォンケーキのように 美味♪

終わり良ければ全て良し(^_-)-☆

 


口コミにも有ったように バイトの方でも、愛想良く気持ちの良い接客サービス♪

会計時に ちょっと差別感を感じたけど 
満腹感と 美味しさに 又、来てみたいお店だったな~

<意見には、個人差があります>




お店の地図の載ったHP等
 https://kokura-izakaya-banquet.owst.jp/

 

  福岡県北九州市小倉北区魚町2-3-4
    093-383-8200

ランチパスポート HP 等
http://kitakyushu-guide.sun.bindcloud.jp/lunch.html
https://www.facebook.com/lunpass.kitakyushu/?fref=nf

ビストロ バンケットダイニングバー / 平和通駅旦過駅小倉駅
昼総合点-