拉麺専門店 えん  


テレビで、ラーメンを美味しそうに食べているのを見て
ラジオでは、から揚げフェアの話題

 

 


買い物がてら、近くのスーパー駐車場に停めて

”Aセット ラーメン +ミニきざみチャーシュー丼”   
   ¥700    (ランパスで、500円)

 

 




残念ながら、時間的にから揚げ売り切れ

待っている間にお冷や高菜をセルフ
 


ラーメンは、一口スープを飲むと メチャ!濃厚豚骨 (*^^*)
普通茹でにした細い麺は、写真撮ってぐずぐずしていても、伸びずに良かったー

 


空腹感で取り過ぎた、激辛高菜は、途中から、ラーメンに入れて味の変化を楽しめた♪

 

 


チャーシュー丼は、失礼だけど思いの外、玉子のしっかり味がおいしい♪

 

 


食べてると新陳代謝良くなったみたいで、額から汗 (^^;;
次は、もう少し涼しくなって来ようかな~

ラーメン屋さんは、麺の粉っぽさが気になるとだめだけどこちらは、OK(^^♪

 

ある日の夕方、お店の前を通ると人が並んでいたのを見ると

人気店なんですね♪

 

 



 

<意見には、個人差があります>





福岡県北九州市小倉北区日明3-5-1    
093-581-3515



ランチパスポート HP 等
http://kitakyushu-guide.sun.bindcloud.jp/lunch.html
https://www.facebook.com/lunpass.kitakyushu/?fref=nf

拉麺専門店 えんラーメン / 九州工大前駅西小倉駅
昼総合点-