もち吉   八幡店  

 

 

ある時、アイスの話の中で、話題に上ったのが、
あの、おせんべいの「もち吉」に ソフトクリームがある!

おまけに大盛りでも同じ金額♪

 

どこの店にでも、置いてあるわけでなくて、

このお店を教えて貰い、即やって来ました♪

 

 

 


3種類あり、ラムネ味、ミックス、バニラ

 

.

 

”ソフトクリーム”   ¥200 

 

 


写真では、高さが判らないとは思うけど 多分 アイス部分は、20cm位ありそう

 

 

 


もち吉バニラアイス、くどくなく美味しい(^^♪

 後口も、さっぱり

蒸し暑い日が続いているので、このボリュームでも、全然 OK!

お店内の椅子で食べていると いつもお土産等で頂くお菓子に目がいき、
お饅頭もあるのを発見!

お得なアイス、北九州市内では、八幡店と 東小倉店のみ!

お店によって、やっている味が、違うと言っていたなー

ここを教えて下さったキュートなママさん、ありがとうございました!
<意見には、個人差があります>



お店の地図の載ったHP等
https://www.mochikichi.co.jp/

福岡県北九州市八幡東区西本町2-2-1
093-663-3004

もち吉 八幡店和菓子 / 八幡駅
昼総合点-