風風ラーメン  下曽根店


ランパスvol.21本 最初のお店は、

予定していたお店が、残念ながら、次々に限定オーバーに 
ランチ時間過ぎた時に思い出したお店へ

 

 


失礼ながらラーメンチェーン店ラーメンイメージから、
油っぽいかと思っていたけど 初めて入った店内は、清潔♪

”唐揚げ油そばとチキン南蛮丼のランパスセット ”   ¥900    (ランパスで、500円)

 


待っている間にメニューを見るとセットメニューが目を引く
まわりの人を見るとチャーハンが人気なのかよく食べている感じ

 


油そばと書いてあったので、どんなに油ぽいものかと…

 

 

しかし、「底からよく混ぜて」の言葉と共に 
「りんご酢をお好みで」
見た目タレが見えなかったけど ちゃんと下に鎮座
混ぜていると卵麺の良い香り

 

 


そのまま食べても全然OK♪

 


量も、しっかりあるので、
途中から、高菜や 紅ショウガを入れるとさっぱりと食べれ、
リンゴ酢を試めしたり、1杯を自由にアレンジ出来て、面白い♪

 

 


そして、ちょっと思ったのが、最初大量の麺を混ぜるのに油で箸がすべるので、
特に女性や子供等力の弱い者には、大変そうで、
先にギザギザ等有った箸方が,麺をキャッチしやすいのでは?


<意見には、個人差があります>



お店の地図の載ったHP等
http://www.fufuramen.com/menu.html

 

福岡県北九州市小倉南区下曽根1-3-2
093-475-2217

 

 

ランチパスポート HP 等
http://kitakyushu-guide.sun.bindcloud.jp/lunch.html
https://www.facebook.com/lunpass.kitakyushu/?fref=nf


 

 

風風ラーメン 下曽根店ラーメン / 下曽根駅
昼総合点-