ビフテキハウス ロッジ    

 

 

 



13:30到着すると「準備中」の札

 

次回の目安時間を聞こうとドアを開くと 今日は、もう売切れでハンバーグしか無いとの事
口内が、肉にくしい物をホッシテいたので…

 

 

 

 

駐車場の場所↑を見て、さて、次の店を探している所にキャンセルが出たとの事で、
急きょ食べれる事に(*^▽^*)lucky♪
 

 

 

 

 

久々のステーキ、楽しみ♪

 

 


” サイコロステーキランチ 6オンス(約150g) ”    1,120円

 

 

 

 

 

 

 


最初にスープ、このままリゾットや バスタでも良い感じの美味しさ(^^♪
と思っていたら、ちゃんと中に貝の形のパスタ有!

 

 

 

 


シャキシャキサラダも、食べた事無い甘めのドレッシングで、美味(*^^*)

 

 

 


お肉は、そのまま塩コショーで、特に小ぶりだと美味しいと思う

 

 

 


タレは、右手の甘い方が好みだなー

 

 


もやしは、塩コショウや肉汁で、豆は、タレをつけて、
人参は、柔らかく、正統な作り方で、いづれも美味しい♪

美味しい肉汁に絡めて、ごはん何杯でも行けそうな感じ

早く売切れると本当にお店を閉める訳が、わかる気がする
北九州市で、お肉の美味しいお店を見つけた感じ
又、食べに来たいな !

ごちそうさまでした =*^-^*= ♪


<意見には、個人差があります>



夜のメニュー



お店の地図の載ったHP等
https://www.hotpepper.jp/strJ000605658/
https://ja-jp.facebook.com/pages/%E3%83%93%E3%83%95%E3%83%86%E3%82%AD%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9-%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B8/113202505484045



福岡県北九州市門司区下二十町9-23

093-372-3922


 

ロッジステーキ / 小森江駅門司駅
昼総合点-