本場インド料理 オム   日明店   (OM Indian Restaurant)

 

通っていた時に 気になっていたお店が、ナッセ8月号のカレー特集に出ていたので行ってみました

 

 


ナンのお替りが出来ると書いてあったので、朝食を軽く済ませて午前中は、用事を目いっぱい済ませて、
腹ペコでの訪問

車は、1階に置いて、2階へ

 


 
 

 

" Aランチ  "   ¥ 750

 


チキンカレーを選び、
辛さは、6段階中の普通(下から2番目)、
飲み物は、もし辛すぎた時の為に ラッシー

 

 

 

待っている間にメニューを見てると アッと言う間に
サラダ(ピエトロ風)ドレッシングが美味、野菜の切り方もきちんときれいにカットされて

日本の店みたい)と 飲み物がやって来た

 

 

 

 

 

 

程なくしてやって来たのを見ると ご飯多め(@_@)
お替りできるかな?

 

 

 

 

カレーは、とってもマイルド♪
時々、生姜の味がして
日本人に合わせた味付けなのかなー
食べやすい味だったので、順調にスプーンが進み、
ナンのお替りも出来て、食べ終わると満腹状態 (^_-)-☆
ラッシーは、不要だった(';')

 

 

 


 

 

 

店内は、カウンター席、テーブル席他、座敷席もあり、たしか前は、この店が焼き肉屋だった名残かな!?

 

 

 


辛くないと思っていたけど スパイスは、ちゃんと入っていた事が、約1時間弱で、身体が熱く、うっすら額に汗で判りました

 

 

 

 

 


<意見には、個人差があります>

お店の地図の載ったHP等
https://akr2545032542.owst.jp/

福岡県北九州市小倉北区日明3-1-12
093-482-2226

ナッセ
http://kitakyushu.nasse.com/gourmet/

本場インド料理 オム 日明店インド料理 / 西小倉駅九州工大前駅
昼総合点-