釜戸ごはん   さち福や   イオンモール福津店  


平日午前中の用事が、延びて昼食が取れて無かった時に はらぺこのお腹を満たす食事が
気軽に取れる助かりのお店へ

 

 


このお店は、定食を頼むと 下記のビユッフェが付いてくる♪

 

・釜炊きごはん(お米一粒一粒が美味しい)

 

・みそ汁 (里芋ゴロゴロと具材豊富でボリューム満点)

 

 

 

・惣菜サラダ

 

 

 

 

 

・フルーツビネガー :酢を水で割ってあると聞いたけど ジュースのような感じで、口内サッパリ

 

 


何と言っても、明太子食べ放題(^^♪
県外人は、特に大喜びだろう

 

 

 
" ねぎとろおひつ御膳 ”    1,069円  

 

 


まるで TVの「孤高のグルメ」のように 刺身のようにごはん、漬け丼等、自由きままに丼をアレンジして食べてみる

 

 

この深さのだけど 完食!

 

 


お替りは、明太子で(*^^*)

あれっ、フルーツが 見えなかった!?

 

 


そして、お店の方の気持ち良い応対が、笑顔とユーモアあふれてる
 

 

 

 

次回の為にメニュー

 

 

 



 

 

<意見には、個人差があります>



 

 

 

 

お店の地図の載ったHP等
http://www.fujiofood.com/
http://fukutsu-aeonmall.com/?shopno=151&foo=0


福岡県福津市日蒔野6-16-1 イオンモール福津 2F
050-5594-0576

 

 

 

さち福や イオンモール福津店定食・食堂 / 福間駅千鳥駅
昼総合点-