寿司・仕出し かつら寿司  戸畑本店  

 


仕事帰りに 近くに行く用事が出来て、売切れかを聞く為に電話すると
まだあるとの事で、戸畑バイパス沿いのお店へ 

 

 

 


持ち帰り店なので、行くと即、にこやかにお店の方々が待っていてくれました(*^▽^*)

 

 
" 寿司セットB (茶わん蒸し付) ”         1 3:30迄:864円 それ以外:1,350円       (ランパスで、500円)

 


帰宅後、開けてみると 9貫も入っていて、特にお魚類が、美味しかった♪

 

 

 


大好きな茶碗蒸しも、温かくて、海老、銀杏、ほうれん草、蒲鉾等、具だくさんで美味しいー(^_-)-☆

 

 

 

 

 


初掲載したランパスのお客さんが多いと 言われていたのが、うなずける!

随分前に 家での法事等で何度か利用させて頂いていた事を思い出したけど 安定した味だと
今回、食べていて思い出し、又買いに行きたいなー(^^♪

茶碗蒸しの温めに 30分かかるので、是非行く時は、連絡して行った方が、better!

包み紙が、面白かったので載せてみます(*^^*)

 

 

 


ごちそうさまでした =*^-^*= ♪

 

再訪時(2018/6月)のも、載せてみます (*^▽^*)

 

 





 

 

 

 

 

 レタス巻が入ってた♪

 

 

≪再訪: 2019.11月 ≫

会社で、ランパスの話題に出て来たので、食べたくなり久々にやって来ました!

遅くまでやっているので、思いついた時に即食べれるのが、うれしい(^^♪

やっぱり、美味しい♪


<意見には、個人差があります>

お店の地図の載ったHP等
http://www.k-sushi.com/menu.html



福岡県北九州市戸畑区福柳木1-11-34
093-882-2688




ランチパスポート HP 等
http://kitakyushu-guide.sun.bindcloud.jp/lunch.html
https://www.facebook.com/lunpass.kitakyushu/?fref=nf


 

かつら寿司 戸畑本店寿司 / 枝光駅
夜総合点-