キッチンさんらいず    

 

 

 

この日は、お天気が良かったので、窓辺の席には優しい日差しが入って来て、ほっこり
ランチ時間をゆっくり取れない日だったのが残念




足元を見ると 何とブランケットが置いてあり、
3月にしては冷えるこの日には、うれしい心遣い(^_-)-☆


待っている間にメニューを見ると 何とお財布に優しい ワンコイン(¥500)のオンパレード♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"日替りランチ & 単品ドリンク”     750円      (ランパスで、500円)

 


急いでいたので、飲み物を先に頂く事にした、グレープフルーツジュースが
たっぷり量なのが嬉しい♪

 

 

 


チキンのクリーム煮:
鶏が、やわらかくて、クリームソースが、美味しい♪
 

 

付け合わせの 3種類もひと手間掛けてあり、ミックスベジタブルも卵が絡めてあり、思わずほっこり

 


12時過ぎるとどんどんお客さんがやってきた(@_@)

地産地消で体に優しく、安心して食べれる 

ごちそうさまでした =*^-^*= ♪
 

【 再訪:2018/4月 】

 

前回ゆっくりと 食べれなかったけど 美味しかったのでやって来ました

 

 

今回も、ランパスの”日替わりランチ”

 

 

 

 

 

中にチーズがはいって、美味しいー♪

副菜

ヒジキの酢の物、ヒジキ、こういう使い方もあるんだなーと感心

 

この3種どれも、美味しいけど 1番は左端の けんちん味の五目

 

 




残念なのは、土日休みの為、平日に休みをとった時にしか行けない事(>_<)

 

土曜日に開いてると良いのになー!


<意見には、個人差があります>

お店の地図の載ったHP等
http://kt-sunrise.com/

福岡県北九州市戸畑区小芝3-12-14 社会福祉法人あかつき会
093-883-7005

ランチパスポート HP 等
http://kitakyushu-guide.sun.bindcloud.jp/lunch.html
https://www.facebook.com/lunpass.kitakyushu/?fref=nf



 

キッチンさんらいず定食・食堂 / 九州工大前駅
昼総合点-