ステーキハウ ス   モーシャトー      

 

  

 

 

肉々しいものが食べたくて、ランパスで、1日10食のお店へ
開店時間に合わせて行ったけど 先客あり、そして次々にランパス片手のお客さんがやって来る

ご主人は、
栄華時代の昔の、八幡が鉄でにぎわっていた時代を懐かしんでいた

その一つのアーチを誇るレンガと ランプをリクエストに応えて撮ってみたけど 写りが悪くて申し訳ない

 



”ヒレ肉のスペシャルランチ”    1,940円  (ランパスで、1000円)

 

 

 

コンソメスープが、戸外の雪から温めてくれて、味も良い♪

 


タレは、ポン酢とアルコール強めのゴマダレと思っていたけど 本を見ると 酒粕のソースだって(@_@)

 

 


焼き上がり、1番目は、コンニャク

 

 

 

 

 

牛肉は、ワインが割と効いた感じの味

 

 


最後に肉敷いていたパンは、見え難いけど 炒めたもやしをはさんで、3つ切りに

 

 


ランパスをお持ちの方々と 思わぬ情報交換しながらのランチを楽しめた気がする(^^♪

<意見には、個人差があります>

 

 

 

お店の地図の載ったHP等
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400403/40004517/

福岡県北九州市八幡東区中央2-19-9
093-671-2620

ランチパスポート HP 等
http://kitakyushu-guide.sun.bindcloud.jp/lunch.html
https://www.facebook.com/lunpass.kitakyushu/?fref=nf

 

ステーキハウス モーシャトーステーキ / スペースワールド駅
昼総合点-