中華料理 翠真 (スイシン)       

ランパスに予約要になっていたので、当日になって予約電話


しかし、北九州市と言えど ”木屋瀬”遠く、どこかで1本道がずれたらしく通り過ぎてしまった(>_<)

 

寒い日に人は、見かけず、スーパーで親切な方から教えて頂いた <m(__)m>

 

中間市の奥にあるのだから、まだまだ知らない北九州市あるなー(´・ω・`)

 

 



待っている間に次回用のメニューを c'k

 

 

 

 

お手頃価格の定食、土曜日は、平日用でOKビックリマーク

 

 

 

 

”中華ミニ会席”   1500円      (ランパスで、1000円)

 


ほぼ待ち時間なしで、次々に手を掛けてある料理が運ばれて来る~(^^♪

 

寒い日には、やはり温かいお茶が嬉しい♪
本日は、ジャスミン入りのウーロン茶

 

 


前菜:
お豆腐の上に棒棒鶏や歯応えの有る春雨のような透明な海藻?やキュウリ等がのって美味(^^♪

 

 


蒸し籠入り
これは、中身の肉が苦手
臭み消し?に 柚子もあるけど… エビチリのソースを付けて食べたりして

エビチリの海老は、プリップリ、辛くないので、子供さんも、OKみたい

 

 

揚げ物:
揚げ鶏タルタルソース、春巻き

 

茄子味噌
優しいお味

 


沢山のおかず達なので、白ごはんと思いきや 中華丼

奥さんといっしょで、穏やかな優しいお味

 

 

 

 

 

 

又、おいで下さいの言葉に つい「遠い…」と口にしたけど もう間違えずに来れそうだから
いつか、又行ってみよう♬

 

 


P.S.
寒い日だったせいか? 写真がぶれて見難い(>_<)

 

 

 

 


<意見には、個人差があります>
お店の地図の載ったHP等

https://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400701/40002050/

福岡県北九州市八幡西区木屋瀬1-24-14
093-617-1623

ランチパスポート HP 等
http://kitakyushu-guide.sun.bindcloud.jp/lunch.html
https://www.facebook.com/lunpass.kitakyushu/?fref=nf

翠真中華料理 / 木屋瀬駅新木屋瀬駅
昼総合点-